書かぬなら殺してしまえほととぎす。
 
仕事も私生活も、モチベーションが上がらないのが常態になってきた。ダラダラっぷりに磨きがかかってもはやヘニャヘニャ。
本は色々買い込んでるが、再読のほうが圧倒的に多い。主なものは図書館戦争とらドラ禁書目録ネギま仮面のメイドガイ
新しい本で面白かったのはガガガ文庫の「人類は衰退しました」。ゆるい空気の中にもピリリと辛味が効いてて味わい深い。同じガガガ文庫でも「武林クロスロード」は別の意味で面白かった。新レーベルをどっちに連れてくつもりなのか、そんな事は考えちゃいないのか、深見真やりたい放題。深見汁大放出。
ベルアイルはまだ続いてる。ソロで動ける範囲がかなり広いので好き勝手なことをできるのがいい。
平行してAoEもちょこっとづつやってるが、あんまり上達はしてない。何回やっても速攻で勝てねー。
アイマスやモンハンも再開したい気持ちはあるんだけど、今んとこ気持ちだけ。気力が続かん。
 
そんな感じで、ゆるーく生存中。