暴風ガールズファイト

新しいPC買っちゃったぜヒャッハー!
実を言うと買ってから1週間くらい配線や設定と取っ組み合ってた。ひとつのコンセントから15本くらいタコ足にしちゃうのはやっぱりマズイよね? どう解決したもんかなあ。


暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)

突然マイナーシリーズ紹介。
平凡な日常に取り残されて鬱屈している優等生が、一貫教育の女子高に飛び込んできたラクロス少女に巻き込まれて、いきなり部活立ち上げを手伝わされる羽目に陥る。最初は見栄と義理から協力していた優等生も、台風のような少女の熱気とラクロスの魅力にあてられて、いつしか本気でラクロスと部活を阻む逆境に挑むようになる。恋とか愛とかはカケラもないが、根性と友情があふれるくらい詰まっている正統スポ根ストーリー。
実は、このシリーズが打ち切りになったのを知ったのがつい最近なんですよ。
他のシリーズは一応全部完結してるから、これもちゃんと続くだろうとwktkしながら待ってたのに、打ち切られるのは悲しすぎる……。微力なりとも応援すべく下のリストにある暴風とトパァズの2冊目を買ってみた。再開超期待!



更新グセをつけるべく、買い物リストを再開してみんとす。