去年はいい年になるだろう

PSPメタルギア新作ゲット。しかし今から始めたら明日の仕事がヤバい予感がするのでインストールはやめておいてやる。命拾いしたな(俺が)。

去年はいい年になるだろう

去年はいい年になるだろう

どんだけ私生活を切り売りしてんだ山本弘
フィクションも多分に含まれてるんだろうが、劇中の作者の言動には昔からの読者としては全く違和感ない。JPホーガンばりに人類の未来に希望を描いたフェブラリーやサイバーナイトあたりから、人間の愚かさに絶望するアイの物語に至る世界観の変遷はなるほど納得。タイムトラベルものの変種としては結論が中途半端だが、中二病で済ませるには重過ぎる私小説に仕上がっている。これまで山本弘をいくつかでも読んでる人にはお勧め。