あけましておめでとうございました。
正月、実家に戻ってガキどもと遊んで汗かいてたら、年末から調子悪かったのが一気に出て風邪ひきかけてダウン寸前。仕事始めに間に合ってホント助かった。
職場は今日から総合窓口開設ってことでフロア引越して始まったんだけど、これがあんまりうまくない。お偉いさんも最初からうまくいくとは思ってないらしく、細かいところは後から調整とか言ってるし……クソ忙しくなることがミエミエの新年しょっぱなにそんな不明瞭な計画いれんなよ……。
今年はもーちょっと積読タワーをくずしたいところ。パラ見できるマンガはそれなりに読めてるが、活字の本は気力が足りなくて本開く気分にならなくて積んでばっかり。


なんか新年早々景気の悪い書き出しだけど、面白いことは自分から探さなきゃ見つからないんだから色々やってみないとね。
面白いものと出会えますように。