翠星のガルガンティア
虚淵玄鳴子ハナハルとかマジかよ!? 少女マテリアルの次が全然出ないと思ったらこんなことしてたのか。これは要チェックや。


最近、マンション買おうかと悩み中。
うちのアパート、風呂が狭いうえに故障頻発で、自力でどうにか直せないか調べてるうちに「これってデカいユニットバス入れたほうが楽じゃね?」と思い始めたのがきっかけ。
最初は一戸建てが良かったんだよね。1500万くらいの中古なら定年を待たずに返済できそうだし、安い一戸建ても探せばあるかなーと思っていたら、甘かった。まともな家を安く買おうと言うなら、かなりの妥協を強いられる。職場までチャリで行ける範囲は譲れないので、ボロさ、狭さ、周辺環境・・・これならマンションのがまだ良いや。
間取りの変更やらユニットバス入れ替えやらも出来るみたいだし。最近のリフォームってすごいのね。ただ、あれこれ欲張りすぎるとやっぱり高くつくみたい。
ああ、宝くじ当たんねーかなー。