連休中、床屋とコンビニ以外どこにも行ってない。せっかくのゴールデンウィークなのに、なんで外出しなくちゃならないんだ? って真顔で返せるレベル。くるまを手放して以来、ほんとに無気力になってるんだなあ。
ロボクラフトとか幻想神域を少しやったが結局WOTに戻って経験値稼ぎ。Tier8の戦車を2両、Tier6を3両用意して拠点戦の準備はまあまあできたがランクの低さはいかんともしがたく、勝率もぜんぜん上がらない。うーむ。


ゲームしながら読んでたのは異世界から帰ったら江戸なのである剣客商売銀魂のハイブリッドみたいな話で、異世界ものを一捻りしたコメディ。笑いあり感動あり、一話ごとのボリュームたっぷり。これひとつで1ヶ月は楽しめる。
これもそうだけど、食い物がうまそうな話に弱いんだな俺。ジャンクフードばっかでロクなもん食ってないからだろうか。