ベイビーステップ血界戦線のアニメを見ようと思いつつ本だけで満足してしまう今日この頃。忍殺はナンシー=サンがロリっぽく改変されてるOPを見て視聴する気が薄れた。
WOTも戦車増やしすぎたら星を消化するだけで2時間かかるようになったし、少し整理する時期か。


佐藤御大ご乱心wwww
ついに異世界召喚ものに手を出してしまったか……なろうユーザーにとっては感慨深いというかオイオイというか。
以前は判るやつだけ判ればいい感じのネタ具合だったのに最近はネタ元がかなり親切でわかりやすい。割と普通にサクっと読めるんで手を出しても良いんじゃないでしょうか。


さんざん引っ張って途中でぶっちぎれるのを心配する話でもないし。