だいぶ涼しくなってきたけど、やってることは特に変わらず。連休中はアキレス腱を痛めて外出まったくなし。たぶん痛くなくても外には出てなかったと思うが。
PCから異音が出てくるようになった。どう聞いても回転物体が引っかかってる音なんだがCPUクーラーでもHDDでもグラボでも電源でもないみたいで、どこがどう悪いのかさっぱり。
スプラトゥーンはガチバトルでBとB-を行ったり来たり。限界はそろそろ近い。
いま一番起動時間が長いのは Faster Than Lightローグライク変愚蛮怒あたりまでしか知らんかったのでこんなに進化してるのかとちょっと驚き。
読み物はその無限の先へに大ハマリ中。始まり方は鬱っぽくて気が重い感じ。それが読み進めていくうちに一気に突き抜ける。シリアスありコメディありでバランス感覚が非常に良し。あと蜘蛛ですが、なにか?。ほんとに蜘蛛なのに文体が軽くてグロは最低限。4ヶ月で200話オーバーとかどんな更新速度か。勢いがある読み物っていいもんです。