ローラーが糞エイムお断り仕様になってからはスプラトゥーンあんまりやらなくなった。反射神経衰えたおっさんには厳しいです。
かわりに野菜料理の旨さが年くってわかるようになってきた。ダシ汁入れて煮込むだけの鍋セットが超ありがたい。最近はこればっかり。
本のほうはログホライズンの関連を読み返すことが多い。なんだかんだ言っても面白い。
例の脱税騒ぎは、「報酬から源泉さっぴかれてるんだから特に申告することないだろ」みたいな勘違いが積もり積もって騒ぎになったように見える。いや、税務署だっていきなり司法処分って訳じゃないんだろうけど、悪意あっての話じゃないと思う……思いたい。なろうの更新も少しずつ進んでるみたいだし、空中分解はして欲しくないな。