サイドスピーカーを石膏ボードの壁に固定しようとしたら、壁が保たなくてアンカーごと破れ落ちた\(^o^)/


それはそれとして、会社と食い物屋以外に行くことが全くない生活はいくらなんでも不健康すぎると思い立って、チャリで軽く散歩することにした。がっつり乗ろうと思うと三日坊主になるだろうし、かるーくね。
前からインスコはしていたがプレイの要領が全く判らなくて放置していたingress、散歩ついでにやってみると、そこはかとなく徘徊するモチベーションになって割と楽しい。しかしこれ、歩行中にスマホとにらめっこしてるわけだから外面はあんまりよろしくないよね。精鋭エージェントの皆さんはどんな風にプレイしてるんだろうか。