最近、睡眠不順が仕事に影響することが多い。いや、前から多かったんだが最近とみにまずい。
自分の予定さえ把握してれば当日休暇取得もOKな職場なので、影響は最小限。とは言え、このまんまじゃ良くないよね……
Diablo3、バーバリアンは中断してデーモンハンター開始。不浄セットが5つ揃ったんでトーメント7あたりで試行錯誤しているが、略奪者+ダネッタの高機動セントリーセットのほうが快適なので悩みどころ。
このゲーム、セットアイテムが揃うまでがチュートリアルだということがよーく分かった。セットアイテム使えるようになったら普通のレアアイテムなんてマジでゴミ。カナイキューブに突っ込む用にレジェンタリーアイテム拾って、ペットに金貨拾わせたら、あと拾うのは死の吐息くらい。残りは手に取りさえしない。とりあえず武器は一通り拾って確かめなきゃならん上にレアが超絶シブかったPSOに比べりゃラクなもんだが、周回はやっぱりきつい。そろそろWoTに戻る頃合いかな。