チューブラータイヤ、TUFOの安いのを買ってみたらクリンチャーチューブラーなるものが届いて困った。WOのホイールに付けられるチューブラーらしいが、チューブレスが出てきた今となっては過渡期の産物のようなものだろうか。もう一回注文し直し。


六花の勇者 (六花の勇者シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者 (六花の勇者シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

武装司書の人の新刊。だいぶ前に出てたらしい。最近ぜんぜん本屋に行けてない……。
やっぱりこの人すげえよ。描写と構成の巧さが半端じゃねえ。
真犯人が判った瞬間「なん……だと……」って言っちゃったよ。
そしてラストで「何だってェーッ!」って叫んじゃったよ。
SD編集は迷い猫とかベン・トーとかアニメ化する前に、頼むからこの人の本をもっと宣伝してくれ。