半年振りにマージャンして大負け。就職直後からのゲーム仲間も今はハードな仕事に就いたりして大変な模様。関係ないが、オタ友達の結婚率の低さは異常。なんのかんの言っても趣味を優先したがる人種は結婚とかきついよね。


チューブラータイヤのパンク本数が2ケタに到達。体重重いのは申し訳ないが、ちとパンクしすぎじゃね? ヴィットリア・ラリーとかモンテロとか安いのばっか使ってるからかな。ちょっと高めのタイヤを仕入れるまでリドレーはお休みの予定。


まどかマギカの限定版DVD購入。発売日から結構経ってるのに普通に買えるし、どのへんが限定なのやら。早く最終巻出ろー。


積みブラモが1ダースを超えたので、パチ組みできるやつを適当に組み立て開始。まずはバンダイスコープドッグから。1日30分でも1週間かからなそう。適当に組んでもサマになるし、ハードな扱いにも耐えるし、ガンプラの系譜は偉大だ。部品点数多くてかったるいけど。