今週の良かったこと。
 ついにニューマシンGiantFCR-0到着。翼断面形のシートポストがかなり派手。LサイズフレームなのにリドレーのXSより取り回しが軽いし、フラットバーハンドルはポジションが限られるけど扱いが簡単。リドレーコンパクトを廃車にするのは苦渋の選択だったけど、これはいい買い物したかも。


今週の悪かったこと。
 EVEでOrcaが撃墜された。レア鉱石満載のセミキャピタル墜とされるとか、マジへこむ……かろうじて卵まで割られるのは避けられたけど、下手すりゃビリオン単位の損害だぞこれ。とろい船でローセク横断するのは、きっちり偵察した上でやらなきゃいかんと痛感した。クソ高い授業料になったなあ。