太陽系亞種音

太陽系亞種音購入。
P-MODELは、むかーし聴いたときには拒否反応が出た記憶がある。ポップスを聴き慣れた耳には癖が強すぎるんだよね……
ベルセルク妄想代理人平沢進の音に触れて以来、改めて聴き直したいと思ってたんだけど、これがどこにも売ってない。
彼の音楽が普通のルートで流れていない理由環境問題をおためごかしではなく創作の素材とする思考を知って、CDを数枚買ってみたら見事に中毒w オフィシャルサイトのダウンロードコンテツでは飽き足らず、気がついたら注文生産の作品集を買ってしまいましたー。
 
ライナーノートがものすごい電波っぷり。こんなもん読めるか(´・ω・`)と放り出しそうになりながら読んでみると、ヤバイ話が平然とかかれてたりする。造語のセンスもいいし、話のつくりかたもスマート。かこいいよこの人。
 
活動開始から20年以上経過して、なお余人の追随を許さない独創性。
活動内容を余さず詰め込んだ成果を「集大成」ではなく「中間報告」と言い切るフロンティアスピリット。
P-MODEL平沢進の挑戦は今なお留まることなく続いている。