PCはずっと立ち上げてあるのに日記はめんどい。なぜだ。

いまだに花粉が飛びまくってるので連休はひきこもりっぱなし。本能の赴くままに惰眠をむさぼり、箱のシュタインズゲート拡張版とペールセンファイルズで起きてる時間はほぼ潰れた。EVEはマイニングバージ沈められまくってちょっと凹んでるのでスキル上げのみ。
明日は地元に戻る約束してるんだけど、どうしよ。休日に電車に乗るのは正直めんどい。車がないとほんと不便。半ば望んで免許を失効させた身だが、あのときの決意とエコの時流に逆行して改めて免許とってもいいかも。
本のほうはマンガのほうが多くなってきてる。ラノベで繰り返し読む新刊は全然ないな。せいぜい有川浩深見真林トモアキ虚淵玄くらい。萌え的な刺激より何度も読めるもの重視になってるのが自分でも分かる。俺もうオタとしては老害の部類だなあ。